育メンせどらーしんのすけの せどりでスマイルライフ

大切な人の為に一緒にせどりを頑張りませんか?

*

ただの飲み会じゃないんですよ・・・??

   

◆ブログランキングに参加しています◆
いつも応援ありがとうございます!!
今日もアルパカキリンをポチっとお願いします(^^)/↓↓
↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
—————————————————————————————————-

 

いつも笑顔で^ – ^

 

こんにちは。

 

 

しんのすけです!!

 

 

S&S電脳グループコンサルin大阪

 

無事に終了しました^ – ^

 

今回参加してくれた方もやる気MAXな人たちばかり!!

 

 

2016-05-29_133408000_BFE27_iOS

 

またしてもあの言葉を言っていってもらいました!

 

『6時間があっという間すぎて全然時間が足りませんでした!』

 

嬉しすぎます^ – ^

 

みなさんコンサルを受ける前は・・・・・・

 

6時間もなにをそんなに学ぶことがあるんだろうか??

 

って思って参加していたようです!

 

でも終わってみるとどの会場でも6時間じゃ足りなかったみたい(笑)

 

それくらいみんな真剣だし、提供する情報量も半端じゃないほど出してますから^ – ^

 

ほんとに私たちが実際に仕入れてる方法を100%包み隠さず教えてます!!

(これマジですw)

 

裏技なんてほんとにないですよ!!

 

あるなら逆に教えてください(笑)

 

 

 

 

さて、懇親会って聞くとみなさんはどう思います???

 

・・・・・・・

 

ただの飲み会!!!

 

そう思いますよね??

 

実際自分もそう思ってましたし・・・・・(笑)

 

 

でもね・・・・違うんです!!!

 

みんなで楽しく飲んでるとついつい有料級な情報もお話しちゃうんです!!

 

だって楽しいから(笑)

 

2016-05-29_122741000_67030_iOS

 

S&Sは懇親会の時によく言われます・・・・・

 

『そんなことまで言っちゃっていいんですか??その情報だけでお金取れますよ??』

 

って(笑)

 

いや、いいんです!!

 

 

だって・・・・

 

楽しいから^ – ^

 

で、参加してくれたみなさんがその情報を元に頑張ってくれるなら!!

 

せどりを始めたばかりの人ほど懇親会には参加しましょう!

 

自分の知らなかった情報が楽しみながらじゃんじゃん入ってきますよ??

 

こんな素晴らしいことってなかなかないですよぉ!!

 

P.S.

懇親会の事は奥様に話してもなかなか理解は得られません・・・(笑)

いまだに・・・(笑)

 

 

P.P.S

2016-05-29_014415032_1EB7E_iOS

 

S&S・・・・・離れすぎwww

作った人のセンス・・・なさすぎ!!(笑)

 

 

◆ブログランキングに参加しています◆
いつも応援ありがとうございます!!
今日もアルパカキリンをポチっとお願いします(^^)/↓↓
↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
—————————————————————————————————-

 - せどり, 懇親会, 電脳コンサル , ,