育メンせどらーしんのすけの せどりでスマイルライフ

大切な人の為に一緒にせどりを頑張りませんか?

*

習慣にしましょう!!

   

◆ブログランキングに参加しています◆
いつも応援ありがとうございます!!
今日もアルパカキリンをポチっとお願いします(^^)/↓↓
↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
—————————————————————————————————-

 

いつも笑顔で^ – ^

 

 

こんにちは。

 

TSUTAYAで借りたCDを延滞してしまい3000円近く払ってしまって

ちょっと後悔しながら・・・

 

今大阪に向かってます!!(笑)

 

2016-05-28_034931000_8AD8A_iOS

 

 

S&S電脳コンサルin大阪が明日なので前日入りです^ – ^

 

夜は大阪にいる仲間と北海道から別なコンサルを開催してるなをやんと一緒に

 

情報交換という名の楽しい飲み会が待ってます(笑)

 

もちろんマジな熱い話もしますけど!!

 

さて、

みなさんはなにか習慣にしていることってありますか??

4月から仙台で新しい生活が始まりもうすぐ2ヶ月になります^ – ^

色々と習慣になってきました。

 

 

以前と大きく違ったことと言えば・・・・

 

仕事場(事務所)を持った事!!

 

 

 

自宅で作業しているとどうしても公私混同してしまい効率が悪かったです・・・

 

 

家族との時間と仕事を分ける事でかなり効率よくなりました!

 

これは自分にとって良い意味でか大きく変わりましたね!

平日のルーティンとして・・・

 

朝は6:45起床(何時に寝ても守る

↓↓

家族全員で朝食をとる

↓↓

小学生の子供たちのお見送り

↓↓

皿洗い・掃除機・芝生の水撒き

↓↓

これらを9時までに終わらせ9時半〜10時には事務所に到着

 

価格改定や出品作業をしてお昼過ぎに店舗仕入れや電脳仕入れ!!

↓↓

18時〜19時までには帰り、家族との時間を過ごす

↓↓

21時・・・寝かしつけ(ここで最近一緒に寝てしまう事ありw)

 

奥様と飲みながら子供たちの話をしたり・・・

 

電脳仕入れやブログを書いたりしながら・・・

 

0時になったらAmazonタイムセールを見る!!!

タイムセールを一通り見たら電脳仕入れをして・・・・

 

寝る!!!(笑)

 

こんな感じで平日は過ごしています^ – ^

 

会社で働いていたらもちろん残業があったり、接待があったり、

 

小さいお子さんがいる主婦の方であれば

 

夜泣きがあったり、子供がいうこと聞かなかったり

予定通りにはいかないことが多いと思います。

 

なにか一つでもいいので電脳せどりの習慣を作ってみてください。

 

0時にAmazonタイムセールを見てもいいですし

 

空いた時間にヤフオクを調べてみてもいいですし

 

せどりのブログを見るでもいいですし

 

夜に炭水化物を控えるでもいいですし(これは私がやらなきゃないことw)

 

 

習慣づけることが大事になります!!

 

気が向いた時だけ検索しても意味がないんです!!

 

毎日習慣づけて見ることで・・・

 

新しく気づくことってかなり、かなり、かなり、ありますよ!!

是非やってみてください^ – ^

 

P.S.

チーム生のYさん(主婦の方)の行動力がハンパじゃないです(笑)

2016-05-28_065842000_63506_iOS

 

一生懸命やって子供と遊ぶ!!

素敵すぎ^ – ^

 

P.P.S

久しぶりに登場のなをやんのブログはこちら

Amazon以外にヤフオクでも売りたい・中古も扱いたいと思うなら

かなりオススメです!!

↓↓

こちらをクリック^ – ^

 

 

 

◆ブログランキングに参加しています◆
いつも応援ありがとうございます!!
今日もアルパカキリンをポチっとお願いします(^^)/↓↓
↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
—————————————————————————————————-

 - せどり, チーム, 習慣 , , ,