育メンせどらーしんのすけの せどりでスマイルライフ

大切な人の為に一緒にせどりを頑張りませんか?

*

稼げる人の共通点は・・・・・

   

◆ブログランキングに参加しています◆
いつも応援ありがとうございます!!
今日もアルパカキリンをポチっとお願いします(^^)/↓↓
↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
—————————————————————————————————-

 

いつも笑顔で(^ ^)

 

こんにちは。

 

 

しんのすけです!!

 

ご無沙汰してました・・・

 

東京での2日間の電脳コンサルが終わり先ほど東京から帰ってきました!!

 

おしゃれな所でコンサルしたのに写真撮り忘れるっていう・・・(笑)

 

昨日のコンサルで見るポイントを教えると・・・

 

色々と見つかりました(^ ^)

 

というかコンサル生さんもあっという間に見つけてきました(^ ^)

 

 

「今までどこを見てたんだろう??こんなにすぐに見つかるなんて・・・」

 

って嬉しい言葉をもらいました!

 

こんな感想も・・・・・

 

2016-05-22_212832000_5B145_iOS

 

他にも

 

・早速電車の中で検索してます!!

 

あのポイントを見ながら検索しています!!

 

などなどほんと嬉しいです(^ ^)

 

内容を見て気づく人もいると思いますが、

 

稼げている人の共通点の1つとしてあげらること・・・

 

それは・・・

 

すぐに行動すること!!!!!

 

当たり前のことかもしれませんがすぐに行動する人って少ないんです。

 

仕事が忙しいから・・・

予定がいっぱいあるから来週から・・・

ダイエットは明日から・・・(これは私ですw)

言い訳っていくらでもでてきます。

 

そういう人でしっかり稼げてる人って私は知りません!!

 

コンサル生で学んだことを即行動に移して実績をあげているN君。

(LINE@では名前だしちゃってますが・・・w)

 

この子がまぁすごい!!

 

言われたことをすぐに行動に移してるから結果を出すのもほんとに早い!!

 

車なし・仕入れはほとんど会社帰りのみ・通勤中は電脳せどり

 

こんな感じで月10万ほどを余裕で稼げるようになったきました!!

 

先日も、とある店舗のあるポイントを教えたら・・・

 

次の日に早速仕入れに行ってました!!

 

で、

 

2016-05-21_232824000_51105_iOS

 

こんなグラフの商品を500円で10個!!

 

仕入れちゃいました(^ ^)

 

ほんと素晴らしい!!

 

無料レポートでもいいですし、稼いでる人になにかいい情報を教えてもらったらでもいいですが

 

とにかく

 

 

すぐに行動する!!

まずはやってみる!!

 

 

 

これを習慣にしてみてくださいねぇ(^ ^)

 

P.S.

 

今日は子供達が先週の運動会の代休でお休み(^ ^)

なのでいっぱい遊ぶぞぉ!!!!!!!

 

P.P.S

紹介したN君、せどりを始める前は時間があればずーーーーーーっとスマホゲームをしていた人なんです!(笑)

今では通勤中・帰宅中の電車で電脳せどり・・・

人って変わるもんですね(笑)

 

 

 

 

◆ブログランキングに参加しています◆
いつも応援ありがとうございます!!
今日もアルパカキリンをポチっとお願いします(^^)/↓↓
↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
—————————————————————————————————-

 - せどり, マインド, 習慣 , , , ,