育メンせどらーしんのすけの せどりでスマイルライフ

大切な人の為に一緒にせどりを頑張りませんか?

*

電脳仲間欲しくないですか??

      2016/04/27

◆ブログランキングに参加しています◆
いつも応援ありがとうございます!!
今日もアルパカキリンをポチっとお願いします(^^)/↓↓
↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
—————————————————————————————————-

 

いつも笑顔で^ – ^

 

週末は東京に行ってきました!!

 

チーム生とのディズニー仕入れ&電脳勉強会のために^ – ^

 

ディズニー仕入れの結果は・・・

 

こんな感じ

↓↓

 

2016-04-22_081825077_D22A5_iOS

 

チケット代・往復交通費・飲食代・家族のお土産代の見込み利益は確保しました^ – ^

 

今回は乗り物も4つも乗りましたよぉ^ – ^

 

楽しみながら利益を出せるせどりは最高ですよねー!!

 

シーに行ったから大好きなあれも・・・・(笑)

 

2016-04-22_012522542_B8961_iOS (1)

 

翌日は表参道で電脳せどりの勉強会!!

2016-04-23_033443933_F92B7_iOS (2)

 

チーム生みんなで

ネットショップ仕入れ

ヤフオク仕入れ

をして・・・

980→→3480

24800→→32800

などなど、
色々見つかりましたし、
楽しかった!!

色々な視点があり勉強になりました!

 

チーム生ってかっこよく言ってますが・・・・

 

自分としのさん家からすれば一緒にせどりを頑張ってる・・・
 

「仲間」

 

 

ただそれだけ!!

今回の
電脳グループコンサルでも3ヶ月間限定

チャットワークのチームを結成します!!!

コンサルで学んだことで
わからないことがあれば
みんなで共有して解決しますし

こんなの仕入れましたぁとか
ここで安く買えますよー!

っていうふうに情報共有を
してみんなでモチベーションを上げて、

みんなで楽しく稼いでいこう!!!

というのが根本にあります^ – ^

最初は大変ですが電脳の基礎さえ
覚えてしまえば安定して
仕入れが出来るようになりますよ^ – ^

 

 

P.S.

昼ごはんを食べたカフェが
今日のヒルナンデスで
紹介されたみたいです(笑)

2016-04-26_140445000_5C822_iOS
◆ブログランキングに参加しています◆
いつも応援ありがとうございます!!
今日もアルパカキリンをポチっとお願いします(^^)/↓↓
↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
—————————————————————————————————-

 - せどり, チーム, 電脳せどり, 電脳コンサル , ,