育メンせどらーしんのすけの せどりでスマイルライフ

大切な人の為に一緒にせどりを頑張りませんか?

*

いやぁ凄かった!!!

   

◆ブログランキングに参加しています◆
いつも応援ありがとうございます!!
今日もアルパカキリンをポチっとお願いします(^^)/↓↓
↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
—————————————————————————————————-

 

いつも笑顔で^ – ^

 

こんにちは。

 

しんのすけです!!

 

本日は休日ってこともあるので家族の話でも^ – ^

 

お時間がある方は見てやってください(笑)

 

あっ、夜には電脳せどりのお話でもしようかと!!

 

 

昨日はお花見に行ってきました。

 

 

こっちの桜の名所とか全然分からないから、頼りになるあの人・・・・・

 

そう!!

 

Google先生!!(笑)

 

 

検索すると出てくる出てくる!!

 

東北の桜の名所ランキングでも上位の所に行きました!!

 

もうね・・・・

・・・・・・

 

・・・・・・・・・

 

最高でした!!!!!!!

 

 

u46b5ca256507668faaed99da5f395703-1_1460210384603

 

子供達も楽しんでたし、写真をいっぱい撮ってました^ – ^

(しんのすけと奥様のスマホでw)

 

S__14344201

 

しんのすけ夫婦のツーショットも撮ってくれました(笑)

 

S__14319619

 

 

桜を見ながらわたあめを!!

 

S__14344198

 

 

S__14344197

 

夜は親友家族の双子ちゃんがお泊まり!!

 

S__14344206

 

楽しい土曜日を過ごしました!!

 

 

夜に電脳せどりのお話しますねぇ・・・・たぶん(笑)

 

 

◆ブログランキングに参加しています◆
いつも応援ありがとうございます!!
今日もアルパカキリンをポチっとお願いします(^^)/↓↓
↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
—————————————————————————————————-

 - 花見, 電脳せどり , , ,