育メンせどらーしんのすけの せどりでスマイルライフ

大切な人の為に一緒にせどりを頑張りませんか?

*

電脳手法(^ ^)こんなのもありますよー!!

   

◆ブログランキングに参加しています◆
いつも応援ありがとうございます!!
今日もアルパカキリンをポチっとお願いします(^^)/↓↓
↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
—————————————————————————————————-

 

いつも笑顔で(^ ^)

 

こんばんは。

 

しんのすけです!!

 

今日はのーーーーーんびりしてました(^ ^)

 

お昼ご飯&壊れた縄跳びを買いにスーパーへ!

 

で、やっぱりしちゃうんですよねーー仕入れ(笑)

 

20分だけ仕入れ!!

 

S__12001289

 

120円→→1230円

108円→→980円

 

などなど、小さいものを仕入れしてきました(^ ^)

 

 

 

 

さて、前回も電脳手法を記事にしたので・・・

 

今回も簡単な電脳手法を(^ ^)

 

 

リアルタイムせどりって知ってます???

 

Yahooのリアルタイム検索を使った手法です!!

S__12001293

 

Yahooのページからリアルタイムをクリック!!

 

そこに例えば「Amazon  在庫切れ」

って入れてみてください!!

 

すると・・・

↓↓↓クリック↓↓↓

こんな感じででてきます!!

 

S__12001285

 

あぶない刑事のDVDBOXが在庫切れって書いてありますよね??

このリアルタイムってのは・・・

Twitterに投稿されたツイート(つぶやき)をYahoo!検索の「リアルタイム検索」で検索できます。

そこであぶない刑事のDVDBOXを検索してみましょう!!

↓↓↓

こちらをクリック!!

 

在庫が切れてますね(^ ^)

 

モノレートを見れば最近在庫が切れたのが分かります!!

最近在庫が切れたということは・・・・

 

他のネットショップにはあるかも??

 

となるわけで・・・探してみるわけです!!

ありますね(^ ^)

↓↓↓

こちらをクリック

 

自己出品者がいなくなって・・・

次のFBAの金額の19400円で売れれば多少利益は取れますね(^ ^)

 

ネットショップになくても実店舗にはある可能性があるので

店舗に行ったり、電話確認してみてください!!

 

これはごく一部の検索方法です(^ ^)

 

検索ワードを組み替える事でいっぱい検索できます!!

 

・Amazon 在庫切れ CD

・Amazon 在庫切れ DVD

・YAMADA電機 閉店

・ケーズデンキ オープン

 

在庫切れを見つけたり

閉店店舗を探したり

新規オープンの店舗を見つけたり

 

自分なりに色々派生させて検索してみてください!

 

とにかく・・・

 

とりあえず・・・

 

やってみる!!!!!!

 

大事ですからねーー(^ ^)

 

わからない事があったら連絡くださいね^ – ^

 

 

★ブログでは流せないリアルな情報をLINE@やメルマガでお伝えしています!!★

仕入先や本日売れた商品なども公開してるので是非登録してください!

LINE@はこちら

メルマガはこちら

 

 

 

◆ブログランキングに参加しています◆
いつも応援ありがとうございます!!
今日もアルパカキリンをポチっとお願いします(^^)/↓↓
↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
—————————————————————————————————-

 - せどり, 電脳せどり ,